2008年06月10日

花咲かフェアIN寒河江

あずいっけねえ~
29度だど夏だね~
aliceさんが花咲かフェアに作品を出品するとお聞きしたので行ってきましたicon16


花咲かフェアIN寒河江

2時頃行ったので最高に暑かったicon10

花咲かフェアIN寒河江

県外らしき観光客が結構来てましたよ!

花咲かフェアIN寒河江

花咲かフェアIN寒河江

展示は、ガラス張りのホールの中


花咲かフェアIN寒河江

作品は、力作揃い!
aliceさんの人柄がにじみ出てるなあ~♥

花咲かフェアIN寒河江

なんかおもしゃそうなので撮ってみました

花咲かフェアIN寒河江

なんかおフランス風な建物

花咲かフェアIN寒河江

しぶきが気持ちええなあ~

花咲かフェアIN寒河江

最上川のほとり花を満喫しました

花咲かフェアIN寒河江

行く場合は、午前中お勧めです!
お花っていいですねicon12
心が優しくなって、癒されるicon14






同じカテゴリー(日常)の記事画像
自家製
大収穫
大わらじ
途中経過
雨上がり
ランドセル
同じカテゴリー(日常)の記事
 梅雨 (2008-07-11 08:39)
 自家製 (2008-07-01 22:33)
 大収穫 (2008-06-19 18:01)
 今日の収穫はいかに? (2008-06-18 06:32)
 大わらじ (2008-06-09 22:01)
 やったー植田ジャパン (2008-06-08 08:30)

Posted by VIVI at 21:35│Comments(2)日常
この記事へのコメント
えっ? えっ?
私も2時半くらいだけど行ったのよ!
会わなかったよね(汗)
メールよこせばよかったのにーー;
Posted by alicealice at 2008年06月10日 21:55
そうだったの~
もう帰っちゃたんだ~と思ってしまった
残念・・・
Posted by VIVIVIVI at 2008年06月12日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。