2008年06月30日

ほんとはかわいいんだよ!

ほんとはかわいいんだよ!

叔母の家のねこちゃん

名前は、メルたん

メルは変身する猫なのです

変身前

ほんとはかわいいんだよ!

ヘンシーン

ほんとはかわいいんだよ!

ちょー笑える\(^O^)/


同じカテゴリー(動物)の記事画像
迷い犬
ねこの風景
同じカテゴリー(動物)の記事
 迷い犬 (2008-06-12 08:29)
 ねこの風景 (2008-06-07 22:04)

Posted by VIVI at 21:13│Comments(4)動物
この記事へのコメント
育ちが良さそうなネコちゃんo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月30日 22:08
ん? なんかこのカラー、、、、うちのタヌキと似てない?^^;
Posted by alicealice at 2008年06月30日 23:57
シャンプーすると激細になっちゃいますよね・・・☆
Posted by 優優 at 2008年07月01日 12:33
婆薔薇様
結構気位が高くて相手にしてもらえません(T_T)

alice様
そうそうみかんちゃんに似てるよね
遠い親戚かも?

優様
そのとおり!
よく御存じです事
かなりの毛の量なんですよね  暑いだろうな~
Posted by VIVIVIVI at 2008年07月01日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。