2008年06月13日

宮川彬良&アンサンブル・ベガ

宮川彬良&アンサンブル・ベガ

NHK教育テレビ「クインテット」のアキラさんが番組の音楽を演奏する「アンサンブル・ベガ」と共に夏の山形にやってくる!

「クインテット」は、娘が好きで時間がある時は、欠かさず観てます

小学校の時、マーチングやっていたせいもあるのでしょうね。ただ静かに聴くクラシックより、
エンタティメント的なクラシック音楽がすきみたい

ということで2人で行くことに決定!

今朝、並んでチケットGETしてきましたicon22

宮川彬良&アンサンブル・ベガ

8月16(土)16:30開演

河北町総合交流センター
サハトべに花
全席指定

一般1500円    中学生以下1000円
特別料金になってるのでとにかく安い
こんなに安くていいのかな~
 



Posted by VIVI at 10:27│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
うちの娘もあの番組が大好きなんですよ~
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月13日 11:23
♪ゆうがった くいんてっど~

なぜかこんなおばさんになっても4チャンネル見て癒されたいときあるんだよね。
せっかく近くにくるんだもの~行かなきゃソンソン!
ジュニアと楽しんできてね~^^/
Posted by alicealice at 2008年06月13日 13:45
もうチケット売ってるんですね。行く予定してるのですが お盆時期でもあるし・・・ヒジョーに悩んでます。
去年までは 羽田健太郎先生が宝くじの同様のコンサートをしていましたね。去年行ったんですけど すごく楽しいコンサートでした。トークがとにかく面白くって・・・。

多分行けないと思うのでVIVIさん 私の分も楽しんできてくださいね(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年06月13日 23:13
婆薔薇様
そうなんですか~
結構、大人が見ても楽しめるんですよね!


alice様
そうそう4チャンで癒される時いっぱいある!
ジュニアと行ってきま~す♪

からりん様
羽田健太郎先生のコンサートとみたんですか~
行きたかたんですが予定が合わなくて残念でした(>_<)

からりんさんの分まで楽しんできま~す♪
Posted by VIVIVIVI at 2008年06月16日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。