2008年06月07日

ねこの風景

ねこの風景

近所の猫ちゃん

名前は、パンダちゃん白黒だからだそうだ

最近この場所がお気に入りみたいでたいていここにいる

ねこの風景

同じく近所の猫ちゃん

名前は、ナナちゃん黒ネコちゃんです

ナナちゃんは、行動範囲が広くあちらこちらで見かけます

さわろうとするとすぐ逃げてしまうので触ったことないです

私は、猫も好きなので飼いたいのですが

主人がダメなので我慢我慢face09

近所の猫ちゃんで満足しておきますface01


同じカテゴリー(動物)の記事画像
ほんとはかわいいんだよ!
迷い犬
同じカテゴリー(動物)の記事
 ほんとはかわいいんだよ! (2008-06-30 21:13)
 迷い犬 (2008-06-12 08:29)

Posted by VIVI at 22:04│Comments(5)動物
この記事へのコメント
私も、猫も好きです♪
家族みんな好きなのですが、日中、家に誰もいないので飼えません
しょうがないので、通い猫ギャオスに餌をやって遊んでます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月07日 23:13
 1年前に全身真っ白の迷い猫に魚を上げたのをきっかけで飼った
のですが先月、隣家で不幸があった際に姿を消してしまい家族一同
途方にくれておりました。保健所にも届けたり四方八方探したものの
見つかりませんでした。(T_T)/~~~
MSNのオークションで生体が出品されているのを
見て落札し名古屋からトラックで陸送されて来たラグラドールのエディと
第二のネコ生活を始めております。(=^・^=)
Posted by 風来坊 at 2008年06月08日 06:18
婆薔薇様
叔母のうちにねこにゃんがいるのでそこで触りまくってます
ねこにゃんを抱っこしてなでてる時の
癒し感はなんとも言えません♥

風来坊様
それは、たいへんでしたね(>_<)
ペットは、家族の一員ですから・・・・
白ネコちゃんの分までエディちゃんとネコライフ楽しんでくださいね♪
Posted by VIVIVIVI at 2008年06月08日 10:15
フフフ、私も猫好きよ~!
タヌキのような猫飼ってます(汗)
ハハハ、お顔真っ黒シャムミックスでした(笑)
黒猫ってポーを思い出してしまって・・・怖いです^^;
Posted by alicealice at 2008年06月08日 15:55
alice様
みかんちゃん元気ですか~?
これから暑くなるのでタヌキのようなみかんちゃんは
大変ですね
でも私たちが見てない時毛皮を脱いで
涼んでるかも?
ファスナーのあと付いてませんか?
Posted by VIVIVIVI at 2008年06月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。