2008年06月12日

迷い犬

昨夜遅くにシークロ(飼い犬の名前です)が吠えだした
滅多に夜吠えることないのに(日中は事あるごとに吠えまくる犬ですicon10)どうしたのかと見てみると
ん?犬が2匹???
シークロは、唸ってるしこりゃまずいface08
でもその迷い犬のかわいいことicon06

迷い犬

娘も出てきて「きゃーかわい~」とさわろうとしてる
「かみずがれっぞー」と私


迷い犬

迷い犬


でもとってもなつこいicon12

迷い犬

しかもかわいい

迷い犬


娘がさわるととても喜ぶ

迷い犬

近づくので、すのことコンテナでバリケード

迷い犬

それでも近づくのをやめない
シークロは、相変わらず唸ってる(恐)

迷い犬

小一時間たっても去ろうとしない・・・シークロは、吠えたり唸ったりface07

近所迷惑なのでしかたなく心を鬼にして、お水の洗礼をしてさし上げた

なかなか手強かったがお帰りあそばしたゴメンねm(__)m

首輪してたから飼い犬だと思うんだけど

無事帰れたかな~?





同じカテゴリー(動物)の記事画像
ほんとはかわいいんだよ!
ねこの風景
同じカテゴリー(動物)の記事
 ほんとはかわいいんだよ! (2008-06-30 21:13)
 ねこの風景 (2008-06-07 22:04)

Posted by VIVI at 08:29│Comments(4)動物
この記事へのコメント
あらっ!  実家で飼ってたケン玉ちゃんに似てる~~~~!
でも彼はもう天国に行っちゃったけど^^;
めんごいね~
Posted by alicealice at 2008年06月12日 13:51
絶対、迷子だ~

今頃 ちゃんと お家に帰ってだべが~?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月12日 14:03
こんなに可愛いい子どご
迷子させでぇ~(-。-)y-゜゜゜
ちゃんと繋いでおがねばだめだちゃ!
めじょけねちゃ~めじょけねちゃ (-_-メ)
Posted by 風来坊 at 2008年06月12日 16:27
alice様
私も思ったよ!
ケンちゃんの生まれ変わりかもよ

婆薔薇様
昨日は、来なかったからきっとお家に帰ったんだと思います・・・
と思いたいです

風来坊様
ほんとにこんなかわいい子、ちゃんと繋いどかなきゃだめですよね
うちで飼いたいくらいです!
Posted by VIVIVIVI at 2008年06月13日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。